まったく使えない風景

0039

a0146045_18254962.jpg


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ村

[PR]
by sqswq844 | 2011-07-03 18:26 | カラー写真 | Comments(4)
Commented by きヨ at 2011-07-03 19:36 x
久しぶりです。
最近はEOSで撮ることが多いんでしょうか?
Commented by 村川哲也 at 2011-07-03 21:28 x
きヨさんへ
ご無沙汰しております。
コメント嬉しいです
最近EOSは、ほとんど使っておりません
この写真はペンタックスLXというMFカメラです
レンズは28mmでした。

どうしてEOSだと思ったのか、差し支えなかったら教えてください。
よろしくお願いします。
Commented by きヨ at 2011-07-07 22:46 x
F1ではないな・・・と思ったから消去法でEOSかな?と(笑)
Commented by 村川 哲也 at 2011-07-08 08:01 x
きヨさんへ

そうでしたか(笑)
それにしても写真を見てF-1じゃないとわかるなんて凄いです!
最近、カメラやレンズについて悩んでいます。
いっそAFにした方がいいのかなー
レンズは35mmをメインで使っています。
35mmの方が50mmよりしっくりくる感じがしてます。

今後も写真を見ての感想などありましたら、屈託のない感想をお聞かせ下さい。

よろしくお願いします。