まったく使えない風景

<   2010年 03月 ( 54 )   > この月の画像一覧

原点回帰 

a0146045_19412181.jpg


だっちゃん今日はありがとう。


未現像フィルム  2本


にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-31 19:43 | カラー写真 | Comments(6)

マルデ テツクズ ミタイナ アツカイ


a0146045_2224440.jpg


今日も写真展にご来場ありがとうございました。
明日は、ギャラリーにいます。

未現像フィルム  1本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-30 22:31 | モノクロ写真 | Comments(0)

街灯

a0146045_13364629.jpg



未現像フィルム  0本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-30 13:37 | カラー写真 | Comments(0)

姉さん

a0146045_1913268.jpg



なれない高速道路で友だちと二人、おしゃべりに夢中になりナビの声を聞き逃し
インターを通り越しながらもかけつけてくれた。
私にとっては、姉さんのような存在かもしれない。
お店に着くと『あなたの写真はやさしいね』とありがたいお言葉。
実にパワフルで明るい姉さん
あなたに負けないよう3週間頑張ります。
ポストカードや展示作品を買っていただきありがとうございます。
くれぐれも高速道路ではナビの声に耳を傾けてください。
ありがとう。

未現像フィルム  0本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-29 19:13 | カラー写真 | Comments(2)

Zeiss Ikonを操る青年 約束を守るために

a0146045_1924662.jpg


a0146045_1925940.jpg


ネットで知り合ったnacazy君、彼は私より20歳も若い青年である。
彼は東京から6時間、車を走らせて写真展初日にかけつけてくれた。
『高山ってめっちゃ遠いですね 約束だからちゃんと来ました』って
初対面の私に臆することなく
久しぶりに目をギラギラ輝かせた若者に会った気がする。
礼儀正しく、しかし自分をしっかり持っている若者だと感じた。
夜、雪の高速道路でカプチーノを運転している君を想うと胸が熱くなりました
ありがとう。



未現像フィルム  0本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-29 19:03 | カラー写真 | Comments(2)

一番最初の来場者

a0146045_18485551.jpg


土曜の夜、仕事をかたづけてから写真展の準備のためお店に行くと
お店の人から『お花が届いていますよ』と言われ、送り主を見ると雫さんだった。
『凄いですねー』と言われ、照れながら写真を展示する前に一番目に着く場所にその花を飾った。
実は、彼女が私にカメラを持たせた張本人なのだ。
ブログのネタ用にコンデジで撮った私の写真を見て『この写真いいね 私に使わせてよ』って

この写真展が決まった時も、まるで自分のことのように喜んでくれ
展示する作品がなかなか決められない小心者の私に実に的確なアドバイス。
雫さん、あなたが一番最初の来場者です。
ありがとう。



未現像フィルム  0本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-29 18:58 | カラー写真 | Comments(2)

ありがとう 

a0146045_20303861.jpg



本日より写真展開催です。
初日から多くの方にご来店して頂きました
お祝いのお花をいただいたり、励ましのメールやコメント
わざわざ東京から駆けつけてくれた方もいました。
暖かい心遣いに感謝の気持ちでいっぱいです。
心より感謝いたします。
ありがとう

写真展 broken piece

日程 2010.3.28(日)~2010.4.18(日)
    ※4月6日と7日午前中は研修のためお店がお休みになります
場所 喫茶ギャラリー燦アート高山店
    岐阜県高山市花里町6丁目51-1
    高山駅から徒歩5分 国分寺通り角 ちとせ様の隣
    ここをクリックしてください


未現像フィルム  カラー15本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-28 20:34 | カラー写真 | Comments(2)

喰らう 美味!

a0146045_7235011.jpg



photo by kiyo


いよいよ写真展が明日から始まります
今夜は会場搬入に追われそうなので早朝UPです

写真展 broken piece

日程 2010.3.28(日)~2010.4.18(日)
    ※4月6日と7日午前中は研修のためお店がお休みになります
場所 喫茶ギャラリー燦アート高山店
    岐阜県高山市花里町6丁目51-1
    高山駅から徒歩5分 国分寺通り角 ちとせ様の隣
    ここをクリックしてください


未現像フィルム  カラー13本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-27 07:25 | モノクロ写真 | Comments(2)

高所恐怖症の方はいませんか?


a0146045_21425527.jpg


写真展 broken piece

日程 2010.3.28(日)~2010.4.18(日)
    ※4月6日と7日午前中は研修のためお店がお休みになります
場所 喫茶ギャラリー燦アート高山店
    岐阜県高山市花里町6丁目51-1
    高山駅から徒歩5分 国分寺通り角 ちとせ様の隣
    ここをクリックしてください


未現像フィルム  カラー13本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-26 21:43 | カラー写真 | Comments(0)

今日も雪だった


a0146045_19442963.jpg


a0146045_2093493.jpg


もう3月も終わるというのに・・・
桜が咲いてる所だってあるんだろ


まっいいか
今日は、君の声も聞けたから
胃の痛みも治まりました。


写真展まで あと3日

写真展 broken piece

日程 2010.3.28(日)~2010.4.18(日)
    ※4月6日と7日午前中は研修のためお店がお休みになります
場所 喫茶ギャラリー燦アート高山店
    岐阜県高山市花里町6丁目51-1
    高山駅から徒歩5分 国分寺通り角 ちとせ様の隣
    ここをクリックしてください


未現像フィルム  カラー13本

にほんブログ村 写真ブログ 銀塩写真へ
にほんブログ
[PR]
by sqswq844 | 2010-03-26 19:53 | カラー写真 | Comments(0)